FC2ブログ

月と蒼穹が奏でる物語 vol.3



皆さま、謹んで初春のご挨拶をいたします。

いかがお過ごしでしょうか。管理人の新月です。


失敗しましたよ。


早々に風邪ひきました。
しかもかなりひどい。

昨日仕事始めで出社したんですが、咳が止まらなくてお昼で退社。
そのまま子どもが行っている耳鼻科行ったんですが流石ですね。混んでました。

お昼の診察2時からだったんですが、午前中の患者さんがまだ残っていらして(午後からの整理券)10番だったんですが、
診察終わったの5時です。でじゃぶですね。(察してください)
一応昨日よりはマシになりましたが、まだ咳が止まらないときがあります。

ですが、せっかくひとりを堪能できましたので、つい数時間前に出来上がったvol.3をうpすることに致しました。

大変長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。

いつも通り、妄想捏造何でもあります。(何度も言いますが、うちのはるかさんは男!です)
ご都合主義がなんじゃい!って言ってくださる方は追記にてお楽しみいただければ大変嬉しく思います!




続きを読む »

スポンサーサイト



月と蒼穹が奏でる物語 vol.2


大変申し訳ございませんでした!(土下座!)
そして、お待ち頂きまして本当に本当にありがとうございます!

オリジナル人物が何人か登場します。ご注意ください。

何はともあれ第2話!まずはご覧ください!



続きを読む »

月と蒼穹が奏でる物語 vol.1


えー……なんかもうお待ちして下さっている方いるんでしょうか…

今更ながらに続きなんて、と思われる方もいらっしゃる気がしますが、始めちゃったからには頑張ります。

多分亀更新間違いなし。(どーん)
それでもおk!どんとこいっ!って言ってくださる方、よろしくお願いいたします(ぺこり)

設定追記。

うさぎちゃんとみちる嬢はすでに戦士として覚醒済みです。

怖がり、ドジッ子うさぎちゃんはいません。

原作、アニメの話の流れはまるっと無視です。

ほんとにご注意ください。


続きを読む »

注:多分続きはありません(←すみません、続きます)


お久しぶりです、こんばんは。
寒さが一気に駆け込んできて、一気に雪が降って積もりました。(さむいですよ、ほんとに)
そのせいで眠気がハンパないです。

うpが遅れたのはこんな理由です(汗)

さて、今回の創作ですが、ぱられるです。

“もし、うさぎちゃんが内部戦士より先に、はるかさんとみちる嬢に会っていたら”と考えたら、こんな感じになりました。

えと、うさぎちゃんはみちる嬢のひとつ下の後輩。(同じ学校に通わせてみた)
その後、はるかさんと知り合いになる。という設定です。
苦手な方は要注意。
それでもOK!って言って下さる方は、下の続きからお楽しみ頂ければ嬉しいです。




続きを読む »

| ホーム |


 ホーム