FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もーいや。


こんばんはv

なにやらやさぐれたくなるのは気のせいか。
まじでイライラします。

創作できにゃいのもありますが、疲労とともにつもるストレスにやられそーで。
怒りに着火した瞬間何を口走るやらわからん状況です。

しかも来月も(毎日)残業続行らしいですし。
休日出勤もあるらしいですし。
人出てこないと生産狂うから予定入れるなとか言われた日には・・・・・・・・・・ふざけんなよ。とか思ってみたり。

そんなこんなですが、来月のうさぎちゃんの誕生日には間に合わせたい次第です。

更新できてない管理人で申し訳ありません(ぺこり)。

近いうちにまた更新したいと思いますので、またその時はよろしくお願い致します。
暑かったり涼しかったりするこの頃なので、みなさま気をつけてくださいね。

ではでは。






関連記事
スポンサーサイト

<< ち、遅刻した… | ホーム | 許してください(土下座) >>


コメント

ライツ×うさぎに惹かれてやってきました

タイトル通りにやってきましたらはるか×うさぎにも遭遇できて幸せです。はるか×うさぎは原作の「ただあの子を守りたかった!」がきっかけです。奇しくも今日はうさぎとちびうさの誕生日…私の中ではるか→うさぎはナイトとプリンセス、はるかとみちるは弟と姉のように思ってましたがはるかさんが年上だと知りました(笑)内部とシャッフルしてもせつなさんは長姉でほたるちゃんは末妹は確実です(笑)ライツの場合はアニメがきっかけで星野×うさぎはクラスメート→幼なじみみたいに気心許せる間柄へ、夜天くんと大気さんは星野がきっかけでうさぎちゃんと知り合った形になってます(笑)あまみ様の恋人同士になったはるか×うさぎを見守る周囲に期待してます!

ありがとうございます!


はじめまして。

来て頂けて嬉しい限りでございます!

なんと!やはりはるうさの始まりは原作の“例の台詞”ですよね!
私も同じです!

確かに外部戦士の中では、せっちゃんは長姉で末妹はほたるちゃんですよね。
でも、私の創作内では、たまにはるかがみちるの弟(笑)みたいな関係になるときもしばしば…

かなり俺得な設定で書いてますので、気に入って頂けたなら嬉しいです。

これからも頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。(ぺこり)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。