FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーもー…またか。


皆さまこんばんは。
年度末も近づき、リアルが大変忙しくなってまいりました。新月です…



正直。やってらんねー。です。



仕方がないとは言え、手が足りない、売り上げに貢献する為に戻ってきてくれと元・部署から言われまして。
只今連日の残業と休日出勤を余儀なくされております。

まぁ正式に異動したわけでもないし、いつかこんなことあるんじゃないかと思ってはいましたが、ほんとにやりやがった。
だから嫌だったんだ。
正式な異動見送ってたのも都合のいいように動かせるからじゃないかと疑いたくなる。

手が足らんのはぶっちゃけひとりお辞めになったんです。
結構長い間勤めてる方だったし、元・部署の上司ともうまくやってたっぽかったんですがね。
理由はどうあれ、仕事出来る人だったので大打撃のようです。
散々お世話になっていた部署の人たちに「行きたくない」と愚痴ってはおいたものの、戻れるかどうかは怪しいものです…
腹立つことにあたしなんてぺーぺーなんで。

まぁ、3月いっぱいは身体壊さない程度に頑張ります。

皆さまもお忙しい方もいらっしゃるでしょうが、どうぞご自愛くださいますように。
今日はこれにて失礼させて頂きます。


あ。最後になりましたが、支部のふぉろわーさんが100人!超えました!
めっちゃ嬉しい!

「ひゃっ、ひゃくにんだと!?」

なんの驚きだ!こんなの予測してなかったぞ!?
と、通勤途中にやにやが止まりませんでした。
ふぉろわーさんや、ここに来てくださっている人たちのためにも、ぽちぽち頑張りますー!

関連記事
スポンサーサイト

<< 気をつけてたんだけどなぁ… | ホーム | 月と蒼穹が奏でる物語 vol.3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。