FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃったよ・・・


活劇きゃんぺーんに我慢できず、とうとう始めてしまったよ。とうらぶ。

初期刀ははちすか。
ずっとまえから決めてました。

あぁもう好きじゃー!!!

なんだかんだで就任10日で、23口。
キャンペーンで和泉守が来てくれたのがやはり大きい。
当然ながら巴は獲得しておりません。
焦るつもりはありませんがね。
ぽちぽち特が付いた刀も増えているので、後輩に教えてもらいながら頑張ってこーと思ってます。

ちなみに…兼さんが刀装失敗しないんだが…亜種?
よく支部では失敗しまくるネタが書かれてたりするんだけど…亜種なんだろうか…後輩にも驚かれたんですよね。

まぁ、文字書きも一緒に焦らずやってこうと思っています。
よろしくお願いいたします。



沼から出れませんな。



まぁもう無理なのは分かってるんですがね。
GWも後半ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

せらむんの続き書きながらなんですが、沼が深いよ!

ちなみに仕事場の後輩は最近鶴沼にはまってもがいてます(笑)。
ということは、鶴沼―鳥太刀、伊達沼かーらーの、レア太刀沼は必須だね、って言ったらスリーズしてました。

私はと言うと、燭三日からのトーハク、伊達沼から出れなくなりまして。
mmd漁る日々を送っております(笑)

私生活放り出せないのでゲームはまだ暫く様子見ですが、二次創作は手が出るかもしれません。

まぁ、ゆっくりじっくり書いていこうと思っていますので、皆さまよろしくお願いいたします。
ではでは、今回はこの辺で失礼させて頂きます。

疲れた・・・



怒涛の年度末やっと終わりましたね・・・

疲れた。

まぁ、先週なんてほとんど働いてませんがね。(え?)

ぶっちゃけ子どもがインフルにかかりまして、仕事にいけなかったんですよ。
お蔭で良く休ませて頂きました。
看病ではじめの2日はそれどころじゃありませんでしたがね。
丁度女の子デーも重なったので、タイミングばっちりというかなんというか。(苦笑)

あ、ちなみに来週からまた以前いた部署に行くことになりました。

忙しくなりそう・・・

室内だから安定はしてるんですが、昼まともに休めないんですよね・・・
まぁ、適度に身体壊さないように頑張ります。

皆さまも身体ご自愛くださいね。
ではでは、今回はこの辺で失礼させて頂きます。


気をつけてたんだけどなぁ…


えー…ぶっちゃけですが。



や ら か し た part2


子どもが風邪ひいたんで、危ない予感はあったんです。
黄砂もあるし、マスク生活してたんですがね。防御できませんでした。

今年に入って二度目の喘息症状です。

えぇもうリアルに咳止まりません。
年始のアレ、再び。

気温差激しかったし、雪が降ったんで冷えたんだと思うけど…つらい…

え? 休日出勤? なんですか?それ。
それはもう丁重にお断りいたしましたとも。
子どもと一緒に耳鼻科いってきました。

私は金曜日に診察済ませてたんですが、咳止まらなくて見かねた看護師さんが薬の吸引を急遽用意してくださってイマココ!
みたいな。
とりあえず、無理せず頑張りますー!
皆さま花粉症の方とかもいらっしゃるでしょうが、黄砂も結構飛んでるみたいなんで、気をつけてくださいね。


ではでは今日はこの辺で失礼いたします!

あーもー…またか。


皆さまこんばんは。
年度末も近づき、リアルが大変忙しくなってまいりました。新月です…



正直。やってらんねー。です。



仕方がないとは言え、手が足りない、売り上げに貢献する為に戻ってきてくれと元・部署から言われまして。
只今連日の残業と休日出勤を余儀なくされております。

まぁ正式に異動したわけでもないし、いつかこんなことあるんじゃないかと思ってはいましたが、ほんとにやりやがった。
だから嫌だったんだ。
正式な異動見送ってたのも都合のいいように動かせるからじゃないかと疑いたくなる。

手が足らんのはぶっちゃけひとりお辞めになったんです。
結構長い間勤めてる方だったし、元・部署の上司ともうまくやってたっぽかったんですがね。
理由はどうあれ、仕事出来る人だったので大打撃のようです。
散々お世話になっていた部署の人たちに「行きたくない」と愚痴ってはおいたものの、戻れるかどうかは怪しいものです…
腹立つことにあたしなんてぺーぺーなんで。

まぁ、3月いっぱいは身体壊さない程度に頑張ります。

皆さまもお忙しい方もいらっしゃるでしょうが、どうぞご自愛くださいますように。
今日はこれにて失礼させて頂きます。


あ。最後になりましたが、支部のふぉろわーさんが100人!超えました!
めっちゃ嬉しい!

「ひゃっ、ひゃくにんだと!?」

なんの驚きだ!こんなの予測してなかったぞ!?
と、通勤途中にやにやが止まりませんでした。
ふぉろわーさんや、ここに来てくださっている人たちのためにも、ぽちぽち頑張りますー!

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。